目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー凶禍

アキナ

[アキナ]

キャラID
: KI390-435
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキナの冒険日誌

2023-09-17 23:41:07.0 テーマ:チーム紹介

小さめ規模・深夜活・結構老舗のまったりチームのチムメンさん募集です♪

皆様冒険お疲れ様です♪
いつも募集日誌にいいねホントに励みになりありがとうございます♪
ホント感謝してもしきれません。
この度チームミネルヴァはチムメンさん募集します。

どんなチームかというと・・・
それぞれ自分のやりたいことを重視してあまり他の人に干渉しない風ですかね。
インしたら挨拶して、ほんわかする、まぁ当たり前のことですが^^;
まぁ居場所的なチームですね。

すごく誘い合ったりするかと言えばそうでもないですが、時々は誘ったりして和気あいあいとしてます。
雑談なんかもありで結構楽しく会話してますよぉ

特にこれといったルールもなくイン・アウトの挨拶も推奨レベルですし、絶対こうしなきゃいけないようなこともありません。

総数25名アクティブ10名程と小規模で小さなチームですけどみんな気楽にチームに在籍してます。
コアタイムはおおよそ21時~3時くらいまででしょうか。

こんな人だったらうちに来てほしいなぁと思う人です。
◇マイペースでのんびり
◇自分のやりたいこと重要視
◇すごくチームに期待して落胆しすぎない
◇程よく会話できる
◇居場所的なマイスペースが欲しい
◇ソロ活動だけど一人では寂しいからチームに入りたい人
などなどですかね。

チーム方針としては、一時のすごく活発な時よりかは、長く安定的なチームづくりを目指しております。

少々まとまりのない文面ですがこんなチームでも良ければ来てくれるとすごく嬉しいです♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる