いや、現時点ではそんな獄ないんですけどねw
昨日一獄周回してる時に「扇しばり来たら無理ゲーだろw」っていう白チャを見たり、木工職人フレの「扇邪神来るか!」という商魂逞しいw書き置きメモがあったりしたのでちょっと考えて見ました。
【結論】
むしろ簡単、おそらく現在の弓縛りより簡単。
◯災厄&悪夢コンビの場合
踊2スパ4旅2
-踊
アリア×2でスパの魔力覚醒状態を維持、ぶきみ光で魔法防御も下げてあげよう。荒神の閃き宝珠で火力ブーストも期待できる。
手が空いたら右ライトニング/左晴嵐&雷ベルトでタナトスアタッカー。チャンスとくぎのグラコロor災禍は状況に応じてパーティDPSが増えそうな方を選ぶ。
-スパ
二手に分かれてBG維持しながらひたすら壁 or ゾーン閃き宝珠で必殺発動しつつ、魔力覚醒状態でのバギクロス/ムーチョで攻撃、ゴルシャワは不要。
武器は速度のラヴィアンかムーチョの威力があがるハルシオン(回魔も参照するから)。
-旅
メインヒーラー&踊り子のバイシ維持。王族セット&ハッスル宝珠&おしゃれハルシオン&ビーナス涙で回復量200↑余裕。PTの半分が不沈艦スパなので回復は十分まかなえるはず。
スパ&旅は百花のCTたまったら幻惑&魔防低下狙いで撃っときましょう。
レンがいないので旅&踊りはブレスG装備&心頭滅却を忘れずに。踊は2刀流なのでブレスGと呪Gが両立できないけどブレス優先したほうがいい気がします、心頭滅却だけ&竜玉なしだと沈む可能性高いので。
死ぬと復活&HP回復&バフ積みでターン消費激しいけど、呪いは他の人が1ターン使えば確実に解除できますし(HP回復もいるけど)。
スパは復讐早読み宝珠があるといいかもですが、そもそもそんなに死人がでないかも。
道具禁止なら踊りの魔力のバラードにCT技&アゲハを合わせて地道に補給しないといけいないのが少し面倒かな。
◯魔兄妹コンビの場合
妹ちゃんのアレが修正されてなければ、スパが大量にいる時点で作業ゲーw
まあ修正されたとしても、災厄&悪夢とほぼ同じ感じでいけると思います。
お兄ちゃんの防御特技がウザいので、スパ1をエンタシスマン(扇装備できるよ!)に置き換えて「絶対凍てつかせるマン」にしてもいいかもしれませんね。
以上、『ちゃんとした』踊&スパ&旅がそろえれば普通に勝てそう。
というかこの3職防具共通なので、ガチ旅が8人揃うならゾーン閃き宝珠ある人がスパやればそれでOKですね!(旅ルームへの振り)
※追記
武道家はおいてきた、はっきr(以下略