なんとなく考えてみたました、人間のパラ魔構成をトレースした構成。
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/monster.html?RMoSoZSowBR87EfS0g;44K044O844Os44Og;GMogoAgoYcMs3j5S4g;44Kt44Oh44Op;ZMoooASo7qQxGzrS4g;44OJ44Op44Kt44O8;UMogHSooQ1MtDDrTYg;44Oe44K444Kr44Or44OP44OD
●ゴーレム
装備込みでズッシ無しでも拮抗、ズッシありで棒立ち完封(バッジの+重さ分もズッシ適用範囲だった場合)という激重ゴーレムさん。HP/守備を盛ってるおかげで通常2連には耐えそうですが、パラと違ってふっとび確定、ブレスでもだいたい死ぬという鉄壁なのか紙なのかよくわからないかんじにw 聖女とポンはどちらもかかせません。
●キメラ
ポンと聖女を同時に使えるということでホイミンを押しのけて採用だ!押し補助はしなくていいけど全力でゴーレムさんを介護してください。
●ドラキー
歌って超陣設置してモーア連打お願いします。
●マジカルハット
超陣が使えるという理由で猫魔王に競り勝った!ドラキーと一緒にモーア担当ですが、保険ザオとベホイム(ホイミスライム金バッジ)でキメラが忙しいときは回復もお願い。
★雑感
ズッシゴーレムが棒立ち完封(のはず)なので、咆哮処理は超簡単(押し反とか考えなくていい)。ただし、一旦抜かれると(足の遅さから)リカバリー激ムズな上に死にやすい&ふっとびやすいのでキメラの立ち回りが重要っぽいです(絶妙なタイミングでの置きザオ/吹っ飛び後タゲ気にせずにすぐに張りつくetc)