ないかなー、無理かなー、ワンチャンありそうな気がするんだけどなー。
●コンセプト
戦バ道僧だとバトの攻撃参加機会が減ってしまうことが確定したので、バト2枚でとにかく攻撃回数を増やす
-基本作戦はパラがメイン壁しながらの外周
-原則として僧侶はパラの面倒(聖女、パラ単体へのベホイム)をみない。レグ同様の防御スキル回し+自己リベホイムで十分しのげるという期待。
-僧はスティック持ってバトのフォローに徹する(パラを見捨てる分ターンの余裕は多少あるという期待)
-パラは「はどう見てから大防御解除&回り込み余裕でした」は無理なので避けずに自己ポンで対処。
-バトは聖女あるほうがエンド離脱せず殴り続ける(二人とも聖女あっても片方は離脱)とにかく殴れ!
-パラガ時のみ逃げてエンドまでひっぱる(そのほうが怒り状態継続して召喚回数減るのでは)
-盾G痺れはそこそこ期待できる?
【問題点】
ガジェットブーストがないので爆発力はなく、そもそも足を止めれないので僧侶の災禍も効果は薄い。20分でHP20万削りきれるのか?
バト1がターンエンドまで(2~3回行動)に蓄積できるダメージ期待値は2,000と仮定(過大評価?)。1分が3.5ターンとすると7,000/分
僧タゲ/パラガのタゲ下がり中/盾G痺れ中だと二人がかりで削れることを踏まえてギリギリいけるかどうかってくらいですね、うーん。