目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アレス

[アレス]

キャラID
: EW008-289
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレスの冒険日誌

2017-09-05 13:07:38.0 2017-09-05 18:23:07.0テーマ:その他

なんでバトンちゃんすぐ飛んでしまうん?

というわけで、ちるさんから回ってきたバトンを引き継いでみます!

Q1
好きな種族は?

エルフですね、ゲームスタート時の種族選択で「唯一過去のドラクエに出ててなじみのある人間じゃない種族」という理由で選びました。見た目が一番人間に近いのもポイント。人間男姿は顔の造形的に好きじゃないので、ほぼエルフです。


Q2
好きな場所は?

戦闘民族よりの効率厨だから風景とか気にしたことないんだ、すまない。。。


Q3
今ティアで一番楽しいことは?

邪神1獄オートマ周回かな。思わぬ構成で3分台出たりするのが同盟コンテンツの醍醐味だと思います。


Q4
一番お気に入りのドレアを見せて~! 正装です(キリッ)
あふれ出るオーラが眩しすぎて、アンルシア姫も思わず目を閉じてしまっていますね。
※あくまでドレアなので、防具はばっちり装備してますよ!レグパラはこれで行ってます、もちろん野良でもね。


ちゃんとしたのはこちら↓、アサシン系コスです。 Q5
好きな領界は?

戦闘民族よりの効率厨だから(ry


Q6
好きな職は?

旅芸人です。座右の銘は「敵モーション見てから置きザオ余裕でした」嫌いなものは置きザオ殺しの金ロザ発動です。


Q7
誘われて嬉しいことは?

ルネッサンスとかレグとかイカとか。


Q8
名前の由来は?

高校生くらいから、主人公にデフォルト名がないゲームは全部アレスですw。DQ9もアレス!DQ11もアレス!


Q9
今でも忘れられないくやしかったことは?
三悪魔実装直後に挑んで勝てなかったことでしょうか。



次は誰にしようかな、ルビーさんとか書いてくれるんじゃないかな(チラ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる