目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2013-11-12 07:18:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

1stシーズン神話編終了(だよね?)【ネタバレあり】

どんさん リノアーさん ぱみゅぱみゅさん

かっぱさん かっぱっぱーさん ディーノさん ぴのさん

と共に最下層へ

ボスはいなくてスムーズですね。雑談しながら進んでいきました。

最後らへんにでてきた国の話は
2.3以降(災厄の王と戦う機会消滅まで)か3.0シリーズからの神話編への布石ですかね。


「世告げの姫と神話の物語の終焉を、ぜひ皆さんの目で見届けてください」とはなんだったのでしょうか・・・

称号もエンディングもなかったよ・・・

職業や配信クエストクリア時に流れるエンディングムービーが流れてラストカット辺りに2.0の神話編を匂わせる演出が入って to be continuedってでたらめっちゃ燃えたのになぁ・・・

念のため クエスト案内を確認したし落葉に飛んでコゼットに話しかけたけど何もなかったよ・・・

え?え?終わり!? しょ・・・称号は!? ひょっとしてまだ全部クリアしてない?オロオロ・・・オロオロ・・・となって余韻台無しだよ(笑)

その他
ラッカランの兵士・・・良い人ですね。涙!給料1か月500Gでさらに泣けました!ゴーレックさんから小さなメダル貰えたけどこれ本人の手元に行くよね。どう考えても・・・

レンドアの女の子・・・痛い子でした。バンジーのくだりいらないだろ(ゲフンゲフン) 報酬が赤い宝石×3(店売りでも1800G)でびっくり。

砂漠のおっさん・・・コロシアムのあのおっさんに似てるという印象が強すぎていい話なのにいまいち集中できず(笑)




いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる