目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2016-01-29 23:51:42.0 2016-01-29 23:54:38.0テーマ:魔法の迷宮

今更ながらの・・・アクセの近況

今更なのですが・・・

海魔の眼甲・・・ためる理論値が完成しました!バンザーイ!!

本当に相性が悪かった・・・長い勝負でした。

最初に入手したのが2014年7月13日・・・

この頃からHP眼甲とかほぼ意味ないじゃん!溜める眼甲一択でしょ!
と決めて合成してきたのに・・・笑っちゃうぐらいに5%がつかない・・・!

周囲は両方できたー!とか5%すぐついたぞ!とか言ってるのに全然つきませんでしたからね!

ついにはエナジーが導入され緩和はされるも・・・

エナジー満タンでようやく初めての5%がつくというね・・・

ちまちまやってようやくリーチ・・・ここから長いと思ったら

本日ポロリと完成しちゃいました。

ほんとうにあっさりとできやがった・・・!

ついでに相性が悪くてこれまた苦戦中の金のロザリオでしたがこちらも攻撃力理論値が完成!

エナジー満タンになるまでHP3も攻撃力5が1個もつかないという呪われしアクセでしたが・・・とんとん拍子でついてくれました。

守備は興味ないのでHP理論値がほしいところですが・・・

現時点で合成の過程で「HP3」って1回しかみたことないんだよね・・・

正直言うと牙王苦手なのであっさり完成してほしいな~リーネさん頼みますよ~

今のところ未完成アクセは以下の通りです。
在庫がある限りは飛んでいきますのでお気軽にお声掛けください。

魔人の勲章
初日に1個入手しただけなので立ち回りは結構怪しいです。
パラ構成が流行っているらしいのでちょっとやってみたくもあります。

大地の大竜玉 HP4・4・5(エナジー21/30)
主流の魔法構成は魔戦以外なら可能です。

幻界闘士の指輪 力2・1・1(エナジー24/30)
一通りの構成はやれますのでお気軽に。

アクセルギア 消費無し1.5 1.5 1(エナジー23/30)
金策にもそこそこなるので時間があるなら周回で入れたいかな・・・

金のロザリオ (エナジー0)
HP用制作予定 銀のロザリオも並行して作っています。
筆狩りももちろんお誘いください。

ダークアイ 魅了10 10 5(エナジー15)
Ⅰ・Ⅱなら基本構成でならどれでも一通りこなせます。Ⅲ以降は勝率がグンと落ちますのでご注意ください(笑)
石不足気味ですのでこちらも誘っていただけると嬉しいです。












いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる