目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2016-06-11 22:12:32.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】うな、シュン、ガルシアと伝説の三悪魔闘をはじめて倒した!

数日前に募集した

三悪魔闘 無事討伐に成功しました!

うなさん シュンさん ガルシアさん 仲介してくれたロットさん

本当にありがとうございました。

シュンさん ガルシアさんとは初の顔合わせでしたが2戦目で勝利できました。行動が合わせやすかったです。

180スキル実装前に討伐!と個人的には思いましたが180スキルに頼りまくりのバトルになりましたね。
アイギス便利、ルボルスライサーも地味に効いてきますね。
実装前に倒した人改めてすげぇ・・・

構成は
片手剣戦士 ブーメランレンジャー 僧侶2人 と割と(?)無難な構成

聖女と霧をなるべく維持しつつ ぺチペチと削っていきました。
回復蘇生はためらわず近くの人が豪快に!

ブロス→ゾンビ→ヒドラの順に倒しましたがヒドラ→ゾンビの方がよかったかもしれません。

あと15分で迷宮が消滅します。(チリンチリン
となってちょいびびりました。そうか時間制限あったのか・・・

討伐は28分ほどでした。

そして最後に
1回目にみがわり入れますねっていっておきながら入れ忘れてました。
マジでごめんなさい(汗)

写真も撮り忘れたぜ・・・!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる