目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2016-07-09 23:31:27.0 テーマ:魔法の迷宮

大竜玉完成

無事に終わりました。長かった~

HPしかつかないので別用途で作るって人もいないのでなんというか早抜けゲームみたいな感じのアクセだったのでサブはともかくメインではできるだけ急いで作りたかったのですがその心を見透かされたようにリーネがつけてくれず・・・
後で実装された魔人の勲章(ためる)のが先に完成してしまったぐらいです(笑)

比較してみると
モグラ  105体(実装時は同時入れ出来ず実装後に頻繁に行くようになったので1枚ずついってたら380~390戦ぐらいしたことになりますガクブル)

魔人    32体(実装の最初期に1枚ずつで様子見したのと練習札で倒したのが数体と考えるとかなり少ない印象)

かなり難航していたみたいですね。
余ったコインはサブに送ったのでそのうち持ち寄りするかも・・・

残すところはコインボスでの未完成はSキラの機神
Sキラは実装初日にいったきりでそれ以降やってない(みやぶってないので図鑑が1か所だけ白い)のでそろそろ行こうかなと思っております。

ちょうど明日はⅩの日で補充もできそうですし
練習札も残しているのでそこからいきましょう。

と調べていたら・・・重さハイドラもできてないという事実が判明!
SPで引けるので「ヒドラ強~並」いつでもお誘いください。

後は邪神の貢物で悪霊強(いまはべリアル強とかのがいいのかな?)もいきますよ~
SP余ってしょうがないという人ぜひ~

闇金、レグもいきます。
プックスは闇金Ⅲの黄色が現状の限界なのでまだまだ練習不足ですが
Ⅳの討伐報告も上がってきているので「倒せない敵」ではない以上はビビる必要はないと思っています。

とはいえかなりの実戦が必要なのは事実なのでとりあえず3.4前期までにはなんとか倒してみたいですね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる