目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2016-10-04 11:54:33.0 2016-10-04 11:57:25.0テーマ:その他

対岸の火事だと思ったら

フレンドの・ユズ・さんに
『にゃんにゃんバトン』なる
語尾に「にゃん」とつける変ったバトン日誌が回ってきてるなぁ~と
呑気に見ていたら・・・

ユズさん「プックスさんにも指定回ってきてますよ?」

プックス「え?またまたご冗談を~」

ユズさん「まんじゅう~さんが日誌で指定してましたよ~」

確認・・・

・・・

ほ・・・本当だったにゃん・・・
(くっ!あの和菓子め!・・・にゃん♪)



名前の由来にゃん
【エックス】は名前を考えるのが苦手なのでデフォルトだにゃん♪
【プックス】はチームに入ったらすでにエックスがいたので紛らわしいから
『プクリポのエックス』で【プックス】だにゃん♪ 気に入ってるにゃん♪

あなたの種族と生まれ変わるなら何の種族にゃん?
デフォルト顔のプクリポだにゃん♪ 業者ではにゃいにゃん
生まれ変わってもプクリポでいいニャン

住宅にいるときにやっている事にゃん
くだらないことを考えてるにゃん♪
「ドラえもんとのび太のママの平日のお昼ごはん時の会話って二人っきりで気まずそうだよね」とか考えてるにゃん

写真はねこまっしぐらニャン

飛ばす相手にゃん

名前がネコっぽいということで
「にゃぁた」にゃん
「ぬことくもり」にゃん
「ニャーン」にゃん

偶然タイムラインに名前がでてた
「ホシナ」にゃん
「ヤマトン」にゃん
「ちゃっぷりん」にゃん

犬派だったらごめんニャさい
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる