目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2016-10-09 23:49:30.0 2016-10-09 23:53:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

エントマ、つとむですよ、まぁちゃんとダークキングIVをはじめて倒した!

これまで「後一歩」という展開が多く悔しい思いをしてきたダークキングⅣ

ぶっちゃけ倒したいだけなら討伐済みのフレンドさんに手伝ってもらえば多分なんとかなるのだろうなぁとは思いつつ
やっぱり全員で「初めて討伐した!」ていうのがスカッとするのがありましたのでなるべく頼らない様にしていました。

3.3中になんとか倒したいとは思いましたがかなわなかったのですが
(言い訳をさせてもらうならWIIだとたまにレーザー見えないのです。)

3.4になりレベル解放、新防具、新宝珠と至れり尽くせりで
この足りない「後一歩」がどうにかなるんじゃないかなぁと思い

現状できる可能な限りのベストの状態にして野良PTに参加しましたら・・・まさかの1発勝利!(しずく込みのギリギリ19分でしたが)

すでに討伐をしている人もたくさんいるので攻略法などおこがましく書けませんが・・・

一つだけ言えるのは「割と大雑把でも勝てた」です。

自分はめんどくさがり屋なので1日1勝目標で
まぁ勝てなかったらそれでもいいか~ぐらいでやってるので
討伐数は44体(多いか少ないか分かりませんがアンノウン装備は未入手)

なのでいまだ安定していないので波動も気をつけていても食らいますし
誘導も実はよく分かっていません(笑)
「たぶんこんな感じでいいはず・・・おそらく・・・」でやってます。

それでもなんとか討伐にはギリギリ成功したので

「ミスはある程度あってもどうにかなるんだ」と思っていただければと思います。 


討伐をご一緒してくれた皆さん本当にありがとうございました!
フレンド登録もありがとう!

まだ未討伐のフレンドさん もちろん行きますよ! どんどんお誘いください。(あまり役に立てるとは思いませんが御守り程度には!)

さて次からは久しぶりにレグの方にも顔を出すか・・・

・・・

・・・

・・・

あれ?戦い方が思い出せない・・・! 誰か一緒に行こうぜ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる