目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2016-11-26 23:54:42.0 2016-11-26 23:56:33.0テーマ:おしゃれ活動

探偵衣装

リポちゃんから探偵セットを借りたので・・・




プックス『では・・・ヴェリナードの例の女が合成結果を不当に操作という疑惑の裏付けを頼むよ。危険なヤマだ。くれぐれも慎重に頼むぞ!』

便利屋『まかせてくだせぇ!プクのダンナ!でも金は弾んでくれよ?』






数日後・・・川に浮いている便利屋の遺体が発見される・・・


『この屋敷のどこかに証拠があるはずだ・・・』











こ・・・これは・・・!







『増援も呼んだ!もう逃げられないぞ!リーネ!』






・・・! まて!こ・・・こいつは!






『リーネめ!まさか手下にリーネの格好をさせてすでに逃亡していたとは!だが、かならずつかまえてや・・・』



チリンチリン・・・30分たったのでレンタル衣装が返却されました・・・




ノォォォォ!




『探偵のコート』と『リーネ装備』のお求めはDQⅩショップまで!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる