目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2017-06-29 23:24:48.0 2017-06-29 23:26:07.0テーマ:その他

進撃の魚人 season2

これはネレウスマスクを作ろうとした一人のプクリポと魚人との戦いの記録である。

注意:タイトルの通り 進撃の巨人が元ネタです。
作品知らないとなんのこっちゃネタです・・・


4月のプックス――

中期になったらリーネのレベル上限が上がるから

ネレウスマスクの交換はせずに貯めておこう!

中期になったら一気に合成するんだ!

7~8個ぐらいは作れるし

情報によると 毒5 毒10 HP2の3種しかないみたいだから
1個ぐらいは毒10が付くだろうな!

そして・・・


おい・・・調査兵団が戻ってきたぞ・・・

ボロボロじゃないか・・・ヒソヒソ

魚人になんか関わらなければいいのに・・・ヒソヒソ

金の無駄遣いなんだよ・・・

今回の調査は進展したんだろうな・・・

・・・でした・・・

なんの・・・なんの成果も得られませんでしたぁァァァァ!!!!

私は今回の合成で多くのアクセを魚人の犠牲にするだけで何の成果も得られませんでしたぁぁ!!





5月のプックス―――
エナジー15 毒5 毒5 毒5

まだだ・・・まだ人類は敗北していない・・・

人は戦うことをやめた時、初めて敗北する。

戦い続ける限りは まだ負けていない


数分後・・・


いやだああああああああああ!!!!
         あああああああああやぁぁぁ

 やぁめぇああああああああ!!! 

バリバリバリ(アクセがくだかれる音)


6月のプックス―――
エナジー30 毒5% 毒5% 毒5%

調査兵団に入るためにこの場(プックスの装備袋)に残る物のほとんどは近々、殆ど死ぬことになるだろう・・・

完成のために犠牲になるその覚悟があるものだけが・・・残れ・・・!

        『アクセを捧げよ!!!』

魚人の合成レベルが後少しで上がる!

レベルが上がればラッキー合成の可能性が0.1%上がる!

その為に 全員・・・アクセを捧げよォォォ!

進めッ!

全ての犠牲を無駄にさせないために!

進めぇぇぇ!!


『すごーい!エナジー30たまったから好きな効果をつけてあげるね』
   
『毒10%くださぁぁぁい!』





その日、人類は初めて魚人から勝利をもぎ取った・・・

それは小さな一歩であり

その小さな一歩を得るために失った物はあまりにも大きい・・・

魚人との戦いはまだ始まったばかりなのだ・・・





進撃の魚人 season2(エナジー2週目)へ続く・・・・



















ていうネタをやりたかったんだけど・・・


ラストの方で怒涛の毒10%がついて本日完成しちゃいました(テヘぺロ






『プックスぅぅぅぅ! こぉのぉぉぉ裏切りもんがぁぁぁぁ!!!!』


進撃の魚人 完ッッッ!!!!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる