目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2017-07-04 14:01:09.0 2017-07-04 14:01:55.0テーマ:その他

こちらも勢いで作りました。ごめんなさい。

邪神と化したナドラガの復活まで後1日となりました。
この時間からは予定を変更し 最終生放送を素適なゲストと共にお送りします。

現在ナドラガンド中が大パニックとなっておりますが、最後までやけにならずにいきましょう。

それでは、ゲストを紹介しましょう。
まずは盟友一筋、エックスくんで・・・あ~!
全裸です! 盟友界の大御所、エックスくんが全裸です!
さすが3rd後期!いきなり大ハプニング!

「真っ裸-ニバル」

なんか言っています!

「盟友ってなんかイライラする」

え、エックスくん、盟友嫌いなんですか?

「討伐無料、畑有の次ぐらいに嫌い」

嫌いの度合いがよく分かりません

「ぽんぽんぽんぽこぽんぽこりん」

なに歌ってるんですか!


え~エックス君がよくないハッスルをしてしまいましたが、
他にもゲストにきていただいています。
大人気アイドル 勇者姫のアンルシアちゃんで あ~~! なんだか目が死んでます!
しかも手にはタバコらしきものが!いつものアンちゃんじゃありません!

「そこの司会者、ピーピーうるさいんだよ」

でも、一応生放送なので未成年の喫煙は

「いいんだよ。あたしは16ってことになってるけど実は25だから」

そーだったんですか!?
あぁ!エックスくんがショックを受けています!
まさか好きだったんですか?

「それでも好きだ!」

好きだったようです!

「それとあたしマネージャーのシオンと付き合ってる」

あ~!またしても大胆カミングアウトだー!

(ぶぅおぉ)

吐いたー! エックスくん、さすがに大ショック!

「後、3日もパンツ替えてません」

もーやめてー!

(*´ω`*)

ああ!? エックスくんこれはむしろアリ!?

なお、アンちゃんには 後ほどヒット曲「Love Song 探して」歌っていただきます。

「誰が歌うか!そんなダサイ歌!ふざけんなゴミ虫!」

「そんな歌ってくださいよ。あとパンツください。」

エックス君がまたなにか言ってます!

熱っ!

盟友でもあるエックスくんにまさかの根性焼きー!

(*´ω`*)

そしてこの笑顔~すごいぞこの人は!

「そんなに聞きたきゃ、いま歌ってやろうか? ゲェェェ」

ゲップだ!汚い!これエックスくん的にはアリなんですか?

・・・ ・・・ (オゲェぇ)

ダメだった!ちょっと考えたけどダメだった―! 続いては腹話術のエステラさんです。
あれ?人形が落ちてますよ?

「キモかったんで、捨てました」

捨てちゃったの?大事な相棒でしょ?

「やだなぁ私の相棒はこれだけですよ・・・G!G!」

嫌な人だ!

あの、後で腹話術を披露してもらう予定なんですが

「ちょっと勘弁してくださいよ。腹話術って喋りにくくて」

だからこそ芸なんですよ?

「なら、ちょっとだけやりますよ? でもどうしようかなぁ・・・なーんか」

ペチッ

どうしたんです?エステラさん

へーいへーい! ペチッ ペチッ

ちょっとなんでAペチしてんですか!?やめてください!

え~次々とゲストの本性があらわになってきました。
次の方はどんな正体を見せてくれるのでしょうか?

次はかませ犬のトビアスさんです。

「今日、告白したことがあってここへ来ました。」

やっぱりなにかあるようです!

「実は、今まで私がやってきたかませ犬行為は全て演技だったんです」

え~~!?

「領界の調査が遅れたのもこれまでのかませ行為も全て運営に頼まれてやっていました。」

運営に頼まれてた!?

「本当にかませじゃないならなんか活躍してくださいよぉひっひっひ」
ペチッペチッ

いつまでAペチしてんですか!エステラさん!

「では、思い切ってナドラガの復活を食い止めます。」

え!?マジですか!

「え、まさか本当にできませんよね?」
「あんま本気出さない方が・・・」
「そう!ナドラガンドは滅ぶ運命なんだよ」

なんか3人が焦ってます!

「じゃあやります・・・んえぇぇーい!」

掛け声かっこわるっ!

「あ、できました!」

うっそー!

「いやぁよかったね グベヌッポちゃん!助かったよ私たち」
(これからも二人で頑張ろうね。)

腹話術してる!

「あたしー絵本に出てくるザンクローネさんに会った事あるんですよぉ~」

なんかキャラ作ってる!

「これからも、盟友一筋で精進します!」

エックスくんはもうなにを言ってもダメそうです!

「きゃー!なんで裸なの!?エックスくん!いやん!」

さっきまで平気だったくせに!

「いや・・・これは・・・誤解だ」

どういう誤解なんですか!エックスくん!

えー最後までやけになってはいけないということがわかりました。

それでは一旦コマーシャルです。   終
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる