目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2017-07-23 00:34:02.0 テーマ:その他

雑記

11発売まで後少し! 発売したらイン率はしばらく減るので

ひとまずレベル上げは終了させておこうとちまちまとやっていましたがこれも次の週化分で終わるのでのんびりモードに突入!

というわけで放置していた魚釣りやルネサンスなどをちまちまと処理しています。

今回はフロスティのTA と 氷魔の同職縛り がきつそうですね。

偶然、精霊王の氷耐性を持っていたので氷耐性はそこそこバッチリな感じですのでまだやってないという方や手伝っても良いよという方はぜひお誘いください。

―――

すごろくもたまにしかしないので
新MAPが実装されてからも数回やって(内クリアは3回)放置していたのですが

本日久しぶりにすごろくをやってみたところ・・・
え~新入りのセラフィくんだ・・・仲良くするように・・・

脅威のセラフィ率!!

セラフィのドットがほしい人はぜひお誘いください(笑)


後、すごいどうでもいい事なのですが
Vジャンからでる5周年記念のムック本・・・

特典がスライダーク3枚って・・・

いや、未完成なのでうれしいんですけど5周年で『消耗品』はないよなぁと思っちゃうんですよね。しかもゲーム内で手に入るものだし・・・

記念家具とか記念装備とかさ・・・あるでしょ・・・

後は ショップの新作衣装・・・ゴルフに野球って迷走しすぎでは・・・










いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる