目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

エックス

[エックス]

キャラID
: ZG424-422
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2017-10-05 23:39:35.0 2017-10-06 00:03:54.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ注意】うろ覚えの学園11話

これまでのあらすじ

伝説の転校生エックスは色々あった末に女の子になっちゃった! 女の子になったエックス氏

「今日もフウキの活動がんばるぞいッ!」



今回のお話を進めて行ったら告白イベントに突入!



~~恋!その素敵な好奇心がエックスを冒険させた!~~



何か色々と王子や会長に言い寄られるエックス!

モテる女はツラいわね・・・

そしてついにリソル(海パンにぐるぐるメガネ・ウサ耳)に夜の対策室に呼び出されるエックス!


リソル『この距離だとあんたの心臓の音も聞こえる(うろ覚え)』

くっさいですね・・・いくら好感度上げるために『ニンニク餃子』を食わせまくったからって臭すぎですよ!

この距離だと心臓の音がじゃねぇよ!この距離だとニンニクの臭いがするんだよ!

そして指輪(中二デザイン)を渡して 薬指にはめようとするリソルくん・・・

どうやら彼は人間社会のルールをよく分かっていない模様です。
彼が海パン一丁なのは人間社会のルールに疎いという伏線だったのかと驚いてしまいました。

そして冬の2月の屋上に連れ出され

海パン姿で「俺の花嫁になれ(キリッ」

これが少し前に話題になった脈のない異性に告白されることで精神的な苦痛と恐怖を感じる『告白ハラスメント(告ハラ)』って奴か・・・!

と思いながらも 告白をOKしたら・・・

その後エックスはリソルと語り合った的なナレーションと共に・・・
まさかの・・・朝チュン疑惑(寮からでてきました!)

ゆ、ゆうべはおたのしみでしたね?(汗)

いいのでしょうか・・・良い子のドラゴンクエストでこんな・・・あわわわ・・・


そして速攻で別れたあげく女性陣攻略の為に性転換に乗り出すエックス!

フランジェ「一緒にステキな思い出を作りましょう」 はい!

ラピス「お嫁さんにしてくれる?」 はい!
「うれしい!ゆびきり!約束だよ」 はい!

その後3秒で裏切ってタヌキ先輩に乗り換えるのだった・・・






でもさ・・・冷静に考えたらこれ酷いイベントですよね。

相手の愛の告白を自分の都合で消して改ざんするとか・・・

リソルと将来誓ったけど! 消しゴムでなかったことに!
ラピスと指切りして約束! 消しゴムでなかったことに!

完全にやってる事が悪党に近いと思います。

愛とは・・・愛とはなんなんだ・・・





ところで今回実装の「消しゴム」ってさ・・・
どう考えてもスキルノート用にあるべきだよね。
いらんスキルを忘れて別のスキルを覚えるためのさ

もうどっちにしろ最終話が近い(終了に向かうコンテンツ)なんだから

「僕の考えた最強キャラクター」を作れてもいいと思うんだよね。
学園ってそもそも自分の理想のキャラクターを作れるのがウリじゃなかった?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる