目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりアイドル

まめ

[まめ]

キャラID
: SS345-812
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まめの冒険日誌

2020-07-05 19:30:11.0 テーマ:写真活動

初めてのバトン♪

まいかちゃんからバトンがまわってきたよ!

バトン初めてです!!
そしてドラクエ初めてようやく日記、3つめだよ!!

わいわい( *´艸`) その1 名前(由来)&種族

まめ! 名前はリアルの名前から(#^.^#)
種族は、プクりぽ♂

その2 ストーリー

5.1が終わってほっと一息。。。次は5.2やるよ♪。。。今度^^

その3 フレ枠とルム枠

今は121名です
200人めざしたーい♪

ルム枠は、自ルム0
     所属が1♪

その4 よくティアですること・ハマっていること

歌パフォや雑談系のプレイベに良く行ってます♪

その5 よく行くバトル(聖戦常闇系)or行ってみたいバトル

バトル操作が苦手なので常にまったり雑談してます(*´ω`)
バトルには。。。たまーっーーーに、参加♪
すごろくが大好きです♪(よーりーさんいつもありがと♪)

その6 よく作るドレアor作ってみたいドレア

あまりドレアもってないのでこれから色々作ってみたい!!
でも染色?がお高いです~、緑が好きなので緑系で行きたいです♪

その7 ティアでしたいこと

いっぱいあそびたーい!
楽しければOK♪♪ その8 プレイベはよく行く?

暇さえあれば行ってます^^
歌パフォ見るの大好き! 雑談も大好き!!

その9 よく行くプレイべor行ってみたいプレイベ

●よく行くプレイベは歌ぱふぉ&雑談系Bar&プク系集会です!!
ライブハウス★アルレッキーノ
雑談Bar「雪華」
フレンド交流居酒屋「地雷屋本舗」
[歌音]エルフ娘「elf48」ライブ
チャット居酒屋「Fairyknots」

●行ってみたいプレイベ
歌パフォ系に全部行ってみたいです♪

その10 次に回す人

可愛いハートの眼鏡の「よーりーさん」
ドレアがいつも可愛い 「ラズリちゃん」
アルレッキーノの歌ぱふぉのマスター「ニスロック様」

強制じゃないので無理に書かなくておっけーです♪ ドラクエ10は楽しいねー♪
楽しみ方は人それぞれありますね!

これからも皆様よろしくですー♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる