目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ナツ

[ナツ]

キャラID
: RA002-938
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナツの冒険日誌

2016-01-24 17:50:08.0 2016-01-24 18:03:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒魔人クラッシャーの称号を得た!

実装当日、暗黒の魔人と戦ってきました。

負けもありましたが、勝つこともあり。

でも勝っても、なんか勝った感じがしないです。


一番最後いい感じで終わったけど、勝てる感触がある時はお供を即倒したとかな。

魔人は大きいからお供が発見できないことがあるので、pt4人で定型文で「お供出てます」と用意してるといいとおもいます。
あとスタンショットも順番に打つので打つ順番も決めておきましょう。

宝珠の用意はレグナード用の為に完全ではないですが、
スタンショットの技巧
果てなきミラクルブースト
ランドインパクトの極意
プレートインパクトの極意
天下無双の極意
ドラムクラッシュの極意
復讐の聖女
などを用意しておきました。
本当は復讐シリーズをもっと付けておきたいのですが、レグナード用になってるのでこれ以上の変更ができません。

レグナード早くおわれぃ!



バト2僧侶2、バト3僧侶の構成試しましたが、バト3の方が安定してたかな。


そして新しい構成スパ魔法2僧侶が浮上したそうなので、そっちで今度行きたいと思います。頭マヒがなかったと思うので僧侶でいきます。

明日からガンガンいきますよー。

誘ってくださいね
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる