目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

厭悪の断罪者

ナツ

[ナツ]

キャラID
: RA002-938
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナツの冒険日誌

2017-04-20 12:58:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ4 戦士で討伐

どうもインフルにかかってしまい、自宅待機のナツです、こんにちわ

イカ4を道具、占いに続いて 今回は戦士で討伐してきました。

戦士で感じたこと
仲間検索に名前が入らない!
PTに誘われない!
きっと戦士は余るほど人がいるのでしょうね。

やっぱすぐ誘われるのは占い師かなぁっと思いました。

暇なので野良さんの装備とか見てましたが、アヌビスのアンク装備している人がおおいですね。個人的にはセトアンクですね。
ドロが721HPあれば耐えれると聞いていますが、そのラインにもっていくのは難しいし、討伐タイムの時間切れの人も多いと、仲間検索にコメント書いているにも関わらず火力を上げずになぜアヌビスなのかボクにはわかりません

とりあえず避けれるものは避けるということでセトアンクでいきました。
実際完璧には避けられてないですが・・・・

あとずっと野良でやってきて、思ったのがいつ攻撃を受けるのか?
7秒?それともエンドまで引っ張る?
そこは好きづきだと思います。

しいて言えば、どうすれば死なないで生存できるか?
そこを考えて行動すれば問題ないのかなって思います。

とりきめしたとこで、うまくいきませんしね


さて道具、占い、戦士をやってみて思った事は、どの職もやるべき事をきちんとやらないと勝てないと思いましたー

道具、占いだったら石破壊
戦士だったら攻撃避け

それぞれの職で必要なスキルですね

ぼく個人は戦士は常に敵の行動を見てないといけないから疲れちゃうので占いがベストだなと思いました。
石のときだけ集中してればいいからねー

つぎは僧侶で討伐しようかどうか。。。。迷います。
気が向いたら僧侶で討伐してみようかとおもいますー

ではではー
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる