おはようございます。昨晩はチムイベありがとう。
このキャラでは、4つのチームを体験しています。
それぞれ思い入れがあります。
で結局今のチームに落ち着いています。
ブランクありましたが、続けていて良かったです。
金策も日課も週課もサボり、とっても弱いです。
なので、メインストーリーは、妥協して弱いってこともありました。
とりあえず1回目のエンディングが観れて良かったです。サブキャラは、もう少し工夫します。でも、リアルが一番なので無理はしません。
最後に、ver6もたのしむぞー!
よろしくお願い致します。
まだまだフレンド空きあるので、随時募集中です。

始めた頃、2014年12月でした。wiiuではじめて、いまは、ps4です。クエストクリア日時で確認しました。