目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふモーモン

みのきち

[みのきち]

キャラID
: GX374-654
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのきちの冒険日誌

2021-04-15 21:11:11.0 テーマ:写真活動

アストルティア七不思議【謎の飛行物体編】

皆さんどうも、みのきちです(*´ω`*)
前回の「アストルティア七不思議【夢幻郷編】」を読んでくださった皆さん、そして「いいね」をしてくださった皆さんありがとうございました!

今回も引き続き「アストルティア七不思議」についての日誌です。
2日連続で、しかもなんと1日に2回も七不思議に遭遇しちゃいました!
まずは1つ目の七不思議について、そしてこの後2つ目の日誌を投稿しますね。
初めての遭遇記念、しっかり残していこうと思います! ★七不思議「ドワチャッカの謎の飛行物体」★
 日時…2021年4月14日 午後10時45分撮影
 場所…ザグバン丘陵

情報班の皆さんのおかげで時間を知ることができるのは本当にありがたいです!
いつも本当にありがとうございます!
(写真にドラクエのロゴを入れ忘れてちょっとショックを受けている私…)

この七不思議は3ヶ所出現場所がありランダムで出現するのですが、それの法則性はない模様。
飛び交うチャットを見ながらいつものフレンドさんと「見えた!?いた!?わかんない!」と半分パニックになりながら空を見上げていましたw
1ヶ所目では見ること叶わず、2ヶ所目と3ヶ所目でUFOを目撃することができました。

現れる前は2人でカメラを構えながら「ドキドキしてきたwww」と終始緊張。
なんかこういうのってほんとワクワクします!
夢幻郷の時は目の前に広がる大きな異世界に「おおおおお!」と感動しましたが、UFOの場合は出てきた時に「出た!いた!」とテンションがぎゅーんと上がりましたね!
現実ではUFOは信じていないのですが、もし私の目の前にこんな感じで本当に現れたとしたら同じ反応をするのかもしれませんw

この七不思議イベントですが、難易度的にはBぐらいに感じました。
あ、ここで話をしているのはあくまで私の感想ですので「そうなのか」ぐらいの軽い感じで聞いておいてください(夢幻郷は一番簡単で、難易度Cでしょうかね)
出現時間は約5分、他の出現地への移動距離も近いので1ヶ所見逃しても大丈夫です!
天候も関係ないみたいで、私が遭遇した時は雨が降っていました。
夢幻郷は雨が降ると一瞬で消えてしまいますが、こちらは関係なく時間いっぱいまで居続けてくれるのは嬉しいですね!

UFOは実際に現地で見ていただきたいです!
目の前をふわんわふんと飛ぶ姿は写真では伝わらないので!

----------

以上、2つ目の七不思議体験記でした!
さてこの後は3つ目の七不思議「吹雪にほほえむ雪女」の日誌を書きます!
この調子だと全てをコンプリートする日は近い!?
よかったら次の日誌も見ていただけたら嬉しいです!

ここまで読んでくださった皆さん、情報班の皆さん、一緒に行ってくださったウェディフレンドさん、本当にありがとうございました!

「吹雪にほほえむ雪女編」に続く!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる