目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの狩りトモ

アルス

[アルス]

キャラID
: MV480-795
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルスの冒険日誌

2015-07-19 03:58:33.0 2015-07-19 04:06:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

暇を持て余した私の遊び

皆様おはこんばんにちわ。
深夜…昼寝をしてしまった私はまだ眠くなかったため、ちょっとした一人遊びをしてきました。

棍閃殺で見えないいいいいい

旅芸人ソロ覚醒プスゴン討伐です。 サポは雇用禁止。
ちょっと刺激が欲しかったのです。
12分かかりましたが、討伐成功。

アクロバット閃きがあればもっとスムーズに行けそう。
魅了対策はぐるぐるメガネ65%のみ…私にメガネをくれ。
もちろん魅了されますw
たまに防げる。

ちょっと刺激が強すぎましたが、これはこれでなかなか楽しかったです。

アトラス強も旅芸人安定ですね。
水流とアクロバットの組合わせで攻撃あたらない!!
サポもアクロバットで避ける!
私にアクロバットの閃きをくれっ!

と、最近旅芸人ばかりで遊んでます。
やってみるとそんなに抜きん出た強さはないものの、優秀な武器揃い。
回復、補助もこなせる。
色々やることが多くて楽しい職ですね。
武ほどではないですが、必殺のアクロバットスターがなかなか強力。
本当によく避けるようになります。
攻撃補助の魔戦、回復補助の僧侶の間。

だが本職魔戦は変える気なし。

最近アルス強化ばっかやってるから、サブのバートリィいじる機会減ったなぁ。
次新職追加されて、それカンストさせたらまた始動しようかな。
メタキンのコインまだ18枚…もっと貯めなきゃな。


そして旅芸人用の古代王族を…今現在回復魔力がザオラインに8足りないのです。
が、これは頭と体上古代王族にするだけで解決します。
輝石のベルトで回復魔力14ついてますが、これは宝珠いつくしむ心つけて、ハイドラベルトに変えたいところ。
ただ、これには足を転び踊り100にしなければいけない。
現在踊り100、転び90で宝珠で転び100にしているので、いつくしむがつけられんのです。
やっぱ節約あかん。
ブローチ枠はイシスアンクHP盛りにする予定。

最終的には
頭HP21
体上即死100とブレス30着まわし。
体下眠り100、封印60
腕呪文速度18
足転び踊り100にしたいです。

ぐぬおおおおおお!!
金策せねば……!!

ではでは!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる