目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの狩りトモ

アルス

[アルス]

キャラID
: MV480-795
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルスの冒険日誌

2015-09-09 01:49:28.0 テーマ:仲間モンスターじまん

キジジ育成記録&セラフィ

皆様どうも。
育成を始めて二週間…現在転生7回の43レベルになりました♪
主なレベル上げはやっぱり試練!
自分僧侶で試練買ったり出しあったりしてました!

通常のレベル上げは特訓がてらスカラベキング狩りをしてました!
場所はやっぱりゴブル砂漠東!
自分賢者でサポはキジジ踊り子二人です。
この構成だとMP枯れは一切なく永遠と狩り続けることができます。
賢者は杖殴りなり天使の矢などでチマチマ補給してました。

と、レベル上げとなつき度上げを同時にやっていたつもりですが、やっぱり職が違うから上がりにくい…

ということで職&場所移動!
セレドット山道にてまもの使いでボストロ狩りでっす!
実は自作失敗品のアポロンのオノ星2を錬金(失敗)して自分の物にしていたので、武器は困らない!
装備はげんぶ一式(笑)
実は魔、僧、賢、旅、魔戦、踊以外は素っ裸だった私。
そこでより多くの職が共有できる装備を探していたら、このげんぶに出会いました。
装備レベルは低いですが、なんと数少ない…というかあとチェイサーくらい。
なんとまもの使いとどうぐ使いの共有が可能な夢の装備だったのです!
即座にご購入。
でもステータスはそこまで悪くないから、これで十分かな。
HPも550あるし攻撃力も500あるしイケるイケる!

と、げんぶ物語終了。
なつき度上げやっぱりトロル系ですよね!
現在転生7レベル43のなつき度160,
育成も終盤になりました。
早くバトルロードで暴れさせたいw
また深夜のセラフィ!
ワタシヲアマクミテイルヨウダナ。
深夜は仕事終わってるから駆けつける!
昼間はむりー。

ではでは!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる