目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの狩りトモ

アルス

[アルス]

キャラID
: MV480-795
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルスの冒険日誌

2016-02-06 02:03:40.0 テーマ:その他

ストーリー諦め(ネタバレ?)

そのままです。
アルスもバートリィもルーティルもおんなじところで完全詰み。
フィルグレア全く倒せない。
倒せる気配がない。
自パラ、サポ僧侶、魔法使い、魔法使い
ミラーリングまでは順調、けれどそっから結晶守るもクソもない。
正直一番希望を感じられない。

自僧侶、ホイミン、戦士、戦士
結晶は押し返せないため基本破壊される。
ベホマラーで結晶回復できるけど、バリアまでには間に合わず。
けれどミラーリングまでは順調…が、やはりこの後がてんでダメ。

自僧侶、僧侶、魔法、魔法
一瞬にして崩壊。

自僧侶、賢者、魔法、魔法
ミラーリングまでは順調…同じくこの後/(^o^)\

自賢者、僧侶、魔法、魔法
サポ僧侶に期待してはいけない。

自僧侶、バト、レン、レン
むしろなんでやろうと思ったのかがわからない。

自僧侶、僧侶、僧侶、バト
どう考えても火力足りないだろどうした俺。

元祖自僧侶、旅、魔法、戦士
しかしこれが一番希望あり…がミラーリングにどう対処するかが掴めない。

ぶっとんだ自旅、戦士、戦士、戦士
回復足りないよねえええええええ
……でももしかしたら戦士、ホイミン、戦士、戦士でひょっとしたら…とか感じたが、もうやる気が起きない。

カステラさんはどこが改善されたか全くわからないわ…

ぶるあああああああああああああああ!!!
やってられっか畜生め!
でもストーリーは一人で行きたいんだよおおおお!!

もういいもん!
ストーリーなんかほっぽって金策!引っ越し!!釣り!!!水族館作りじゃああああああああああ!!!
もう自由にやるんだ!
引退?確かに精神的にやられたけど、止める理由にはならんな。
諦めて他のことすれば解決よ。
いずれ難易度変更くるだろうし……と考えたけど、大魔王と同じく弱いにしてもあんまり変わらなそうな予感しかしない。
この後の領域で何も追加されないなんて考えられないしなぁ…
魚が追加されたらフィルグレア頑張る(*´∀`)
誰か私に氷領域クリアする理由を与えてください。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる