目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アサヒ専属護衛神官

らたどむ

[らたどむ]

キャラID
: VM597-336
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らたどむの冒険日誌

2020-01-08 10:06:29.0 テーマ:ルームメンバー募集

防衛軍ルームメンバー募集

主に防衛軍メインのルームです!
が、邪神やコインボス、常闇など他コンテンツの募集もたまにあります。

時間帯は22時から2時スタートの防衛軍がメインで、休日は夕方頃から活動する場合もあります。
現状ルームでは獣・鉄・造魔・異星・蟲の5種をメインに行っていますが、現ローテでは23時台に屍と海があるため希望が多ければ募集をかける場合もあります。(チャートは一応全種類あります)


・防衛軍周回やってみたいけどわからない
・野良で周回するのが面倒、、、
・主やっても人がなかなか集まらない
・新しい職もやってみたいけどなかなかできない

こんな方にオススメのルームです!
現在26名で活動しています。

全職可能な方も何名かいらっしゃるので融通は効きやすいと思いますが、可能職が1つしかないと埋まりが早くなってしまう場合もありますのでご了承ください。

※参加条件
基本的なマナーを守れる方(暴言を吐かない など)
アドバイスをアドバイスとして受け止められる方

装備に関してですが皆さんやはり努力されています。申し訳ありませんが最低でも成功埋め以上を揃えてらっしゃる方に限定させていただきます。(これから装備を買うんですけど…という方は相談に乗りますのでその旨伝えてください!)

例:まもの
爪…ルーンクラブクロー 攻撃18以上or会心4.2%以上
装備一式…トライバル
アクセサリー…基本的にほぼ完成状態
ベルト…爪装備時雷ダメージ10%以上(輝石不可)

例:魔戦
片手…はやぶさの剣改 攻撃18以上or会心4.2%以上
装備一式…クイックor機工博士or大怪傑(腕会心4.2%以上)
アクセサリー…基本的にほぼ完成状態
ベルト…右手片手剣装備時雷ダメージ10%以上(輝石不可)

※今回の募集では初心者の方の人数に制限をかけさせて頂きます。
高速周回の経験があり、討伐数が計30体以上(オートマ不可)であれば特に関係なく募集させて頂きます。(育成の枠に限界があるためです。申し訳ありません。)
上記の条件を満たさない場合にはお手数おかけしますがその旨をお伝え願います。

加入されたい方、話を聞いてみたい方はこの冒険日誌にコメントあるいはTwitterで連絡をください。

ID…VM597-336 らたどむ
Twitter…@DQ_rata0147
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる