目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキかまってちゃん

みぃ

[みぃ]

キャラID
: RZ484-724
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2024-01-19 16:27:27.0 テーマ:イベント

ルームイベント 詳細連絡

ルームメンバーのみなさん元気ですかあ!
詳細決まりましたので連絡します。

イベント内容 デルメゼⅢ 4人シャッフルta

pt構成 武闘家、まも、まも、僧侶

開催日時 1/20(土) 22:00~

鯖23 いざないの間に集合お願いします!
※時間に遅れそうな時は事前に連絡していただけると助かります。

イベント流れ
pt組→集合写真撮影→作戦タイム→バトル→結果発表→解散
※戦闘終わりましたらいざないに集合お願いします。
taということで1位、2位に賞金を用意しました。
また、参加賞としまして料理と石を事前に配布
します。料理につきましては、ておさんに格安
で作っていただきました!感謝申し上げます!

ptについては当日まで分からない方おられます
ので明日発表いたします。

職決めは下記となります。希望にそえなかった方申し訳ないです。

武闘家枠
うじきんとき、セガフレード、ロギア、サキッチ、
ニエ

まも枠
ゆうちゃん、れいぽむ、てお、えり、チョコぴょん、ねる、テラ、アルス、ムム、シド、トパーズ

僧侶枠
あくいら、あいあい、ベル、アドラブル、ゆーみん、レッキー

シャッフルについては自分の方で決めさせていただきます。

武の方ptリーダーお願いします。1飯の最速タイムの
報告をフレチャで連絡下さい。

メンバーの交流が目的です。1飯と短い時間になりますが、楽しんでいただけたら幸いです!

当日参加お待ちしてます!m(_ _)m

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる