目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのさかなレジェンド

ほっけ

[ほっけ]

キャラID
: LE778-382
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほっけの冒険日誌

2019-04-21 12:09:59.0 テーマ:釣りじまん

釣りロマンを求めて

シ○ノさんですねぇ♪

道具鍛冶がだいぶレベル上がってきたので

釣りに手を出してみましたよ!

アプリではちょっとずつやってたけど

竿が無くなったので買いました。

列車が海を走ってました。

ここは千と千尋の神隠しの世界だったのか!

カオナシが出てきたら怖いので

別の場所に移動しました。




ブーナーです。お気に入りの景色です☆

早速はじめ、、。




!?

なんか、手強い魚ばかりらしいです

しらんがな!ちゃちゃっと釣ります!




あら?無理でしたね、、。

釣り上げれる気がしませんので

移動!!




あ、カニさんです

釣れますかね?って思ったら

逃げられました。

気を取り直してここで投げたら

アユのキングサイズが釣れました

初キングだったので老師からご褒美

頂いちゃいましたぁ♪




まぁ、リアルな私はロックフィッシュを

ルアーで狙うのが好きなんですけどね!




今日はストーリーも進めたし、金策もしたし

道具鍛冶もうまくいったし短い時間で

色々やったよ(´・ω・)

ひさびさにリーダーが顔を出して

ソロキャンプしてくる言い出して

熊に襲われないか心配です。

ランボー目指してる言ってたので

きっとリーダーはムキムキなのでしょう!

熊なんてナイフであの太い首を切断

することでしょう!

蛇なんて縄跳びとして扱ってしまう

ことでしょう!!

さすがやでぇ( ;∀;)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる