目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-06-04 09:07:02.0 テーマ:その他

週末なにしてますか?忙しいですか?アストルティアを救ってもらってもいいですか?

バージョンアップ後に仲間になるモンスター、「ミステリードール」
もお、転生モンスターが出ない事出ない事w

新しいフィールドで1時間程やって出なくて、昼休憩挟んで1時間くらいそろそろ経つぞ・・・これガセネタじゃねーか?って疑い出した時ぐらいに、やっと出ました!

その後、スカウトする時も普通に転生モンスター出るし・・・・なんの嫌がらせだよw

そんな感じで、新しい仲間「ミスド」ですw
この名前だけで、「いい事あるーぞー!」と思いたくなりますねw(ならねーよ!)

では、改めて。
どーも!最近誤字脱字が多いサドゥーです!w 割とまとめてドラクエやる時間できたので、やり込み過ぎで目が痛いですw


まずは、チームメンバーで、チムクエのアトラスと、グラコス。

そして、ゴースネルも行って来ました。

ゴースネルの写真、俺が保護者みたいな感じで言われたけど、どう見ても不審者の画像ですw
最近、割と一緒に常闇討伐させてもらってる、おなじみメンバーで、ダクキン2とメイヴ1行ってきました。
真ん中、右側は世紀末伝説の世界から来た感じですねw

「お前はもう、○んでいる」みたいなセリフを吐きながら常闇討伐したけど、まぁ、まだ逆が多いなw

そして、バージョン4.2のストーリーも終わらせました。

アストルティアはまだ救えませんが、続きが気になりますね。

では、また!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる