目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-10-02 22:06:13.0 テーマ:その他

10月2日と言えば・・・

最近バタバタなので、すっかり忘れてて今日気がつきました。
10月2日と言ったら・・・



始めて、ドラクエXを始めた日ではないか。
もう、1年経つんだ・・・よく、続いたもんだw


色々あったな・・・けどまぁ、思い出語るには早すぎるよw



どーも!サドゥーです!

お気付きの皆様もいらっしゃるかと思いますが・・・最近入ってません!



もう少しで、一度や二度くらいは経験するだろう、大イベントを控えていて、それの準備で忙しがったのですよ。(正確には、オンラインで入ってないだけで、こっそり入ってだけどなw)
それが終わって、ネット使えるようになり、落ち着いた頃には、普通に入りたいと思います。


まともに入ったら、久々にチームイベントの計画を発表したいと思います。多分、考える時間が必要だと思うので、開催は来月かな?

そして、秋と言えば、『あれ!』
あれを使ったプレイベもやりたいと思ってます!

ただ、まぁ、休み確定してないから、いつやるかはまだわからないけどなw
そうそう、最近やっと手に入れました!

『パワハラの立ち方』を!(違う!)
腕組みばっかしてると、威圧的に見えて、部下の方達にはパワハラに思われる事もあるらしいですよ?上司の皆さん気をつけてくださいねw
(おれに部下はいない!いるのは仲間だけだ!って言ってる、昔の都知事みたいな名前の刑事課強行犯係長の人は例外として)

さて、冗談はここまでで(長いよ!)「バッジキング」の立ち方をやっと手に入れました!
時間ある時にコツコツやってた甲斐がありました。


では、また!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる