目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたての探検隊

ドラマルコ

[ドラマルコ]

キャラID
: XN630-612
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラマルコの冒険日誌

2019-07-13 09:13:32.0 テーマ:レベル上げ

大きな目標達成!

ドラクエ10を始めて1年と9ヶ月。

ようやくレベルと特訓をカンストさせれた。

レベルはいつもあと少しというところで

キャップ開放になり全カンストしたことなかったし

特訓は普段使う職以外は全然溜まってなかったので

レベルより特訓が大変でしたねーw

まあ、特訓はこれ以上増えることはないであろうから
これっきりの作業と割り切って頑張りましたよw

レベルはいずれまた開放くるかもだけど

これもメタキンけっこう残ったし、ドラポヨロン狩は
個人的に全然苦痛ではないので問題ない!

さて、大きなレベル、特訓カンストしたわけだけど

次なる目標立てないとやることなくなっちゃったからねー。

当面の目標はまず福引券集めかなー。

狙いは「マイタウン」

便利ツール福引回したくても現在福引券が

まったくないw

ので、福引券もらえるコンテンツは苦手なものでも

手を出す所存。

特に出すバトルトリニティ。。。

対人戦は苦手だから避けてとおってきたけど

報酬でそこそこ福引券もらえるからやるしかないかなー。。。

あとは金策!

福引券でマイタウンねらいつつ、2億貯金で買うこと狙って並行してやる。

ランプ職人カンストしたので、サブの裁縫がいま50なので

これをカンストさせて、自作の裁縫防具に錬金つけて
コツコツ売るのがいいかな?

まあ、革手袋作ってレアドロ狙いの博打という手もあるがw

まあ、どちらにしてもやることはまだまだある?かな?

あ、あとアクセサリーも全然完成してねーわw

だれかコイン余ってる人つれてってーw
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる