目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義なる力の戦士

ビィト

[ビィト]

キャラID
: OX716-783
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビィトの冒険日誌

2022-12-13 15:32:08.0 テーマ:写真活動

ビィト(熱血漢)バトンきたぜー☆

うーんとなんかプレイヤーズバトンとかよくわかんねぇやつ、ヴァンディルから回ってきたから早速書いていくぜ!
え~っとまずは…
1 カッコイイ写真
2 お気に入りの写真
3 自慢の写真
4 可愛い写真
だっけか?
貼っていくぜ!
まずカッコイイ写真
うおおぉーー初めてバイク買って、風を切りながら走ってる写真だぜ☆
このバイクは、今もお気に入りだぜ☆
2枚目のお気に入りの写真はこれだ! ヴァンディルと初めての記念撮影w
変なの回して来たから、晒してやるぜw☆
結局この壁掛け買ったのかな?
次は、3枚目の自慢の写真かー
2枚目との違いがよくわかんねぇなw 3枚目はこれだ!
あかほしと仲良くなって、家にお呼ばれした時に撮った写真☆
オレが笛吹いてあかほしが、歌ってるぜ☆
4枚目の可愛い写真はこれだ! あかほしとあおほしの2人に囲まれてパシャリ☆
2人とも可愛いだろー☆
両手に花だぜー☆
これで全部だよな☆
おっしゃあ!
書けたぜー☆
次のバトンの相手も決めるんだっけか?
うーん…それじゃあ、あおっちにするぜ!
宜しくな!写真楽しみにしてるぜ☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる