目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義なる力の戦士

ビィト

[ビィト]

キャラID
: OX716-783
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビィトの冒険日誌

2024-05-15 16:41:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

よっしゃあー!ついにルベランスピアーゲットしたぜー!!

みんなー!久しぶりだな!冒険王ビィトだぜー★
最近そうた経由で新しいフレ達と知り合ってさー!その人たちと、一緒にルベランギス討伐手伝って貰って、遂に昨日ルベランスピアーゲットしたんだー!
本当は昨日書こうとしたけど眠かったし、ツヤめき付けたかったから、今日にしたぜー!
バーニングランスもお気に入りだったけど 今回のはもっとカッコいいぜー♪
ジャーン!もちろんオレのイメージカラーの橙色でツヤめきつけて、コーデしたぜー★
写真だとわかりにくいけど、輝いてるぜー!!
後ろはこんな感じだー!カッコイイだろー!?
ルベランギス以外にも、デルメゼとか蠍もやっつけてるぜー♪
まあ、3止まりだけどなw
ルベランギスは、1で集めたんだけどなw
後2個の時に、2で挑んだら返り討ちにあったぜw
今度リベンジもしてぇなー!! 12歳の子供ビィトともとったぜーww
この写真だったら、結構ひかってんじゃねぇ!?
ヒサくんとぬまくんとそのフレ達あんがとなー!
エンド楽しかったぜー♪ オレは、まだまだエンド初心者w
常闇すらほぼやってねぇw
マヌーサの奴いるよなー!
次回!冒険王ビィト!
完成させろ!ダークグラス!
君の心に才牙は宿っているか!?
じゃあなーww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる