目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザのポンコツ

マリモ

[マリモ]

キャラID
: DR168-720
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリモの冒険日誌

2022-07-08 12:49:47.0 2022-07-08 12:51:38.0テーマ:ハウジング

ヒューザだわっしょい

どもども最近防衛軍を頑張り始めてるマリモです
さて今回は、以前福引でヒューザの釣り堀が出た事に大歓喜してチムメンに引かれたのですが
そんな中でもチムメンでフレンドのティオとポテチが私のためにヒューザを沢山取り寄せてくれました!! ヒューザの釣り堀までくれてマリモ大歓喜です!!
もう可愛すぎる…ソーミャとヒューザも可愛くてやばいですな^^ そんでもって見てくださいな!これ!!
ヒューザの絵!!これは一部ですがもうたまりません!!
この部屋に入って一日を終わるのが私の日課になりましたな…
本当に2人には感謝しきれません…!
ヒューザ好きもっと増えろ!!!
このイケメンを崇めよ!!

はい、以上で報告を終わります
こんなヒューザ好きを見かけたら話しかけてください!
ヒューザ好きさん仲良くなりたい…!
ではまたお会いしましょ~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる