目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-16 18:23:01.0 2018-06-16 18:27:41.0テーマ:写真活動

はい、プックリハン!

どうも!胸毛モサモサのブスリポです!!

お友達になったベル子ちゃんが
夜なべしてタンクトップ縫ってくれたよぉおおお!

そして、ひょっこりはんドレアセットにして
プレゼントしてくれたよぉおおお!

コスプレ服だけじゃなくて染める為のお花とか
美容院チケットやらポストにギュウギュウに入っててビッくらポン。


これが姫ちゃんプレイしてたら見れる日常なのか…!


次の転生先ではヒーラーキャラで「さしすせそ」作戦して頑張るゾイ!
・さすがですね~♪
・死なせちゃってごめんなさい;;
・すっごーい!初めてみました!
・せっかくだから一緒にログアウトしようよ^^*
・そうだったんですね!!


間違っても自分の趣味の褐色のヒゲおばちゃんロールプレイしないようにしなくちゃ…



でも、プクリポにヒゲって似合うよね。
昨日ハメ撮r… ・・・撮影会したプクちゃんもご立派なヒゲが超キュートだった。

でも色眼鏡にヒゲって
どうしてもピンク映画のヒットメーカー山本晋也監督にしか見えないよね。

思わず「カントクは」って口走りそうだった…。




ちなみに人間の姿でのひょっこりはんは可愛げのないブスだったから即・封・印!
あのアンニュイな表情ができるしぐさが欲しい…。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる