目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-08-03 09:24:16.0 テーマ:フレンド

バトン初体験!!

私は猫舌だから
豚骨ラーメンを食べる時は最初は麺「ふつう」で頼んで
替え玉する時に「硬め」で注文するよ!!

前にキャナルシティで、ラーメン屋のおっちゃんに
硬めで茹でた麺は伸びるのが早いからこうしたほうがいいよ
って教えてもらってからこの食べ方をしてるんだけど

最近はまってる家系ラーメンは麺が油を吸うから
最初から「硬め」がいいって言われたりしてて・・・



そう、今回ルームの姫様から届いたバトンは「と○○○」バトン。
○○○のところは好きな文字をいれるらしい!

と○○○で思いつくのが、とんトロ、とんかつ、豚骨(ラーメン)くらいの私には
バトン討伐むずかしい・・・

あと、とで始まる4文字といえば… 盗 撮 。


とっておきの盗撮画像を披露する時がきたかー!と思ったけど
これで大事な友達にフレ切りされたら泣いちゃうから
やめとこう・・・。
友達のそんな写真撮るなってのは言わないでね!


あ、「ともだち」も、と○○○だ!

ラーメンの家具の画像を撮りに行きたいってお願いしたら
フレと一緒に家にいたのに
快く家を空けてくれた友達のべる子ちゃんありがとう! ベッドが乱れてて鱗が散らばってたけど
フレのイケディ連れ込んで相撲でもしてたのかな?

首投げ(相撲隠語)のしすぎには注意だよ><

ありがとうついでに、バトンも受け取ってね!




あと、と○○○といえばトラウマかな。

耐性ないないでボスに突入したら失敗したことがトラウマになって
暫くバトルコンテンツを避けてる時期があったんだけど

「行こうぜ!」って言って耐性ごつ盛り装備をポストに突っ込んでくれた
『とうきび』っ娘みっしありがとう!!

結局ゲルニック将軍まだ一緒に行けてないから、いつか行きたいな!

福引ひいて誘うぞ!と思ったら
1000枚引いてゲルニック1枚も引けなかった雑魚りぽが私です…





ドラクエらしい、と○○○も書いておくと
最近はまってるのは常闇『とこやみ」! 自分がだせる職業が限られてるのと
失敗した時にアドバイスができないから
自分から「行くぞ!」って呼びかけたりはしにくいけど
誘われたらホイホイついて行かせてもらえて嬉しい~!

行ける職業増やしたい時は
とりあえず僧侶と占い師を上げればいいのかな?

試練誘ってくだちい…



無理やりの4文字、と”れあ。
いつもオシャンティなドレアを着こなす
フレンドのミツキちゃん。

またイベント会場で撮影会しに行こ~!!
『と○○○』バトンもおなしゃす!!





最後に暑い夏を涼しく過ごせるように
ゲスさんの家で撮らせてもらったとうけつ! それでは、みなさん
今日『トゥディ』も一日頑張りまっしょい!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる