目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-10-07 14:23:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アイムアナンバーワン!

イカ釣りイベントの時にチームで
参加費10万、優勝者が賞金として集まったゴールドを総取り!!
ってルールで勝負をしてたんだけど
昨日ついに結果発表がきた!!!




パパパパーン! なんと!

わたしが!!

1位でございました!!!

この後にやるチムイベ用にだせぇ帽子がぶったまま
表彰式になっちゃってたけどハッピーウレピーのっぴー!!



その後の集合写真の時はちゃっかり脱いだ


賞金300万は
今日から交換が始まったエステラ人形に化ける予定!後は装備を整えて
聖守護者第2弾に備えようかな!



聖守護者といえば

昨日、仕事中に暇だったから
いろんなサイトとにらめっこして
聖守護者用のデッキを組んでみて
試し撃ちしてみて~!ってなってたから
寝る挨拶してた女帝を引き止めて
一緒に聖守護者に来てもらた!

落ちてたのにわざわざログインし直してくれた、ぶにたん

迷宮にこもってたのに、誘ったら食い気味でOKだしてくれたみつきちゃん

ありがとーー!!
君らが、私の中のアストルティアで抱かれてもいいランキング1、2、3位になったよ…!!


でも同時は無理だから順番にしてね…///



そんなこんなで
初占い師で、聖守護者の強さ2に初挑戦!!と思ってたけど、この日誌書きながらよく考えたら聖守護者の強さ2は前に挑戦してボコられて帰ってきたような…? いつも戦闘中はテンパって写真とれないけど
今回は頑張って1枚パシャってきた!


勿論この後めちゃくちゃ殺された…


時間切れしたり、全滅したり、時間切れしたり
耐性装備を間違えて着てきて混乱くらったり
(状態異常くらったけど、すぐ死ぬからバレないやろ…って思った時だけやたらと盾ガード決めたりして長生きするのはなんなんだぜ)

攻略サイト見ていれた悪魔のタロットの使い道が終始謎だったり

女帝から魔術師のタロットでテンション上げてもらったのに、攻撃タロットが1枚も手札になくて魔王のチャージも溜まってないわ!ってあたふたしてる間に殺されてしゅんとしたり

色々と紆余曲折ありましたが!!



03:57 討伐完了!!!


制限時間めっちゃギリギリだったけど勝利をもぎ取ってきた!!!


みんな眠気限界っぽくて
終わった後に即ログアウトしていってろくにお礼を言えなかったけど

ありがとう!!!めっちゃ楽しかった!!!!


残すヤベー敵はイカIVと聖守護者の強さ3!

聖守護者は強さ2でめちゃんこギリだったから
とりあえずおいといて、イカIVに照準を合わせて装備とか整えていくゾーイ!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる