目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2020-01-06 20:18:57.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集の呼吸! 弐ノ型 再・掲載!

今日から仕事始めのみんな~!
絶望して電車に飛び込む前に、私達のチームに飛び込んできませんか!?

どうも!昨日のチームメンバー募集の日誌にNGワードが含まれてたみたいで、日誌を消された悲しきリーダーです!

広場BANを恐れてマイルドな表記にしたのにこの仕打ち!
おこだよ!
というわけでフレンドさんには連日チリンチリンポ鳴らして申し訳ないですが、2日連続でチームメンバー募集日誌をあげさせてもらいま~す♪
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▽アストルティアパラダイスガートラント支部
▽メンバー    :15名
▽アクティブ時間:22時〜27時
▽アクティブ人数:毎日だいたい3〜10人ほどログイン
▽要下ネタ耐性:最重要!小学生レベルの下ネタ満載!
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

12月12日にできたてホカホカのチームで~す♪
今年に入ってからきてくれた人も2人いるので
まだまだ馴染めますよ~~!なじむ 実に!なじむぞ!!

昨日グレンでスカウトして入ってくれた人も
その日のうちに牛・さそり・レグとバトルコンテンツにむりやr
連れまわして強制的に仲良死★
チムイベは宝さがしとか鬼ごっこみたいのを月1くらいで予定しているけど
それまでは遊ぶ機会はどうしても防衛軍とかマンマみたいなバトルコンテンツになっちゃうと思うから、プレイヤースキルは気にしないので職業のレベルが100以上のが1つくらいある方だと馴染みやすいと思います~!

チムチャでキャッキャできたり、バトルコンテンツでバカできるような人おいでませ〜〜!





【【【【主なチームルール】】】

●加入はメインキャラで!
 がっつり遊ぼう〜〜〜!今いるチームが楽しいから…
 って人は、今のチームにサブをいれて私のチームにメインで加入♪

●チムクエ禁止!
 チムクエなんかしてる暇あったら自分のことして遊んでね♪
 チムクエは(暇だったら)リーダーがチャチャっと消化します。
 (チムクエ消化用にリーダーの2垢サブが在籍しています)

●リアル性別公表の禁止!
 下ネタありのチームだと
 出会いもいっぱいあるって勘違いした人がきやすいかもしれないから
 ここのチームではリアルの性別公表禁止でーす!
 出会い厨さんはゴメンナサイ!

●スリーアウトでチーム追放!
 チーム内外で3回問題行動おこした人は
 残念ながらチームから卒業してもらいます!
 週またぎでカウントはリセット♪
 毎週ツーアウトまで暴れるようなメンバーもいます(R女史)



【【【【こんな人にきてほしい】】】

ただの人間には興味ありません!
この日誌を読んでる人の中に変態、ショタ、ダンディオガオがいたら私のところに来なさい!!

チムメンちゃんからの要望の一部です。

リーダーとしては昨日、邪神で見かけた
このホルスタインガールみたいな人にきてほしいです!
バインバイン!! ちなみに看板で顔を映してはいけない。をされてるのは
ツーアウト常習犯のR女史!今週もツーアウトを刻むのかその目で確かめろ!!



あと、きてほしい人は
「リーダーお疲れ様!」って、お小遣いくれる人かな~!

と妄想を垂れ流し続けてもしょうがないので
今回の募集日誌はここまで~~~!
(会社をさぼりながら文章を書いてたら定時になりました)


ここまで読んでくれたフレ様はいつものように
「このチームメンバー募集してる日誌すげーコメントついてる!」って
人が見に来るようにサクラコメントをお願いします///
バレンタインにいいことあるかも…?



チーム入隊希望の人は
■「はいりたい」的なことを書いてくださいね♪

連絡お待ちしてま〜す!どっとはらい。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる