目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2020-05-18 17:58:03.0 テーマ:チーム紹介

先着1000000人限定!今ならチーム入会金無料!

憂鬱な月曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちまたで可愛さの理論値と呼ばれている のっぴーが
みなさまにこの言葉をお届けします。


えるしっているか
 6月は祝日がない。




それはさておき
昨日、「ヒマだなーチムメンちゃん誘ってゴリラでもいくか!」と思ってチム欄ひらいたんですよ。

そしたら、リーダー(私)以外みんなPT組んで忙しそうにしてる…

うっ!圧倒的孤独!!!


ってことがあったんで
チームメンバー大大大募集です!


チーム名:アストルティアパラダイス ガートラント支部
チーム名は入りきらなかったので略称にしたら
チムメンから「Gとってよ」「スポットとってよ~!」と
大好評?な感じになりました!
出会い厨避けにも最適な感じだけど
日誌に名前だしたらまた日誌BANくらいそうなので
気になった人はチームに入って確かめてみてね!


構成員:27人[全員メイン!内2垢3人]
産休、引っ越し、島ながし、消息不明と様々な理由で
アクティブは20人くらい!

だいたい21時くらいから毎日10人くらいがインして
28時くらいまで人がいるので、夜中インの人もカムヒア!

チームレベル:33
もうすぐ和風のチーム衣装解禁!
でも、チムクエ強制なし!暇な時にリーダーが2垢で消化!な感じなので
夏までに着れたらいいなくらいで考えてくさいξ
チームのルールは特にないけど
・in・outの時の挨拶はしてほしいかな!
 全力で遊んだ後にそのまま寝落ちしたりするゴリラは無罪!
・あとは当たり前だけど、チーム内外問わず
 他の人の嫌がることはしない!
・初代リーダーの遺言でお魚男子はごめんなさい!
 まあ初代もなにもリーダーはずっと私なんだけどね。ぐへへ。

ルール特にないといいつつ3つもあげてしまった…
あ、あと下ネタが『可』のチームなので18禁とさせていただきます!!
※可愛いJK応相談


「下ネタ苦手なんですけど…」って言いながら体験入チームした人でもずっと居てくれるくらい、居心地がいいチームかもしれないです!
12月12日に設立してから離脱は2人。追放は1人と
ブラック企業がよく言う『アットホームで離職率の低さが自慢』的な感じ!


初心者の方も、常闇や精守護者に挑んでるベテランの方も
無人島のたぬきのローンに苦しんでる方も
是非是非まずは体験入チームしにきてみてね★ どSチムメンに調教されつつお待ちしております!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる