目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

専用執事X

ユキ

[ユキ]

キャラID
: YM771-173
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキの冒険日誌

2021-01-01 13:54:20.0 2021-01-02 00:31:10.0テーマ:ルームメンバー募集

デルメゼいっぱいいきたいんだ!&聖守護者ルームメンバー募集 定員になりました〆ます!

満員御礼ありがとうございます!〆させていただきます。(空き待ちでも宜しければお受けできます!)


あけましておめでとうございます!
デルメゼメインの聖守護者ルーム@2名様募集になります。

ルーム内、2に勝てた人が増えてきた感じですね!
1の日の募集多めです★
募集に対して何かしら返事貰えるのでご安心を(笑

1で他職の練習、羽集め、とりあえず1いっぱい行きたいんだ!

2の勝率アップ、練習

3の…そろそろ味見?

     という感じのルームになっています。
3をガチガチに通いたい方には向いてないかと思います。

コアタイムは21時頃からで優しい人いっぱいです!


  [主な活動内容]
    ★羽集め
  ★称号取り
  ★色々な職の練習
    

主に守護者メインですが、その他の募集もokです
常闇5募集はごめんなさい。(現状は、になります。
★★★相方ペア固定いらっしゃる方1人での参加出来る方でお願いします。←コレ大事
(ペアでの参加可能ですが時には1人という事です。)
21時くらいからがコアタイムで守護者久々でリハビリの人もいます(笑)わちゃわちゃ楽しんでますよ♪
デル3の日は他の守護者募集で賑わってます。


 [ルームの簡単なお願い事]

※イン時の挨拶
※暴言誹謗中傷過度なセクハラ発言禁止
※負けても怒らない
※募集への返事(できる範囲で)


★★ルーム内で声かけにくい方は相談してくださいね
主は別に聖守護者ルーム運営させていただいていますので2人体制で行きたいと思います。
入室メンバーのルームを使いますが主は僕となります
ルームに興味ある方、入ってもいいかなと思われた方こちらのキャラまで直接フレンド申請お願いします。(申請いただいてからの対応になります。
     コメント頂いてもこちらからは申請しません。)
良き出会いをお待ちしてます!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる