目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

専用執事X

ユキ

[ユキ]

キャラID
: YM771-173
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキの冒険日誌

2021-04-09 15:31:59.0 2021-04-09 15:32:10.0テーマ:ルームメンバー募集

デルメゼいっぱい行きたいんだ!ルーム

デルメゼメインのルームになっています。

(その他の募集もokにはなっていますが
ほぼほぼデル氏の募集になってますね★)

1~3と募集はありますが、3に関しては練習からというレベルになっているかと思います。
   (討伐狙いで通われてる方もいます。)

ルーム入室に関して必要な称号などはありませんが、今回は【デルメゼ2赤以上】の方でお願いします。

コアタイムは21~24時になっています。

ルームでのお願い

※イン時の挨拶
※募集への返事(できる範囲で
※暴言誹謗中傷マウント過度な下ネタセクハラ行為は禁止

相方固定持ちの方はソロ活動できる人でお願いします
★★フレ、チーム、他ルーム活動もあると思いますのでいっぱい使ってくださいとは言いませんが
【居るだけ】の人はお伺い、場合によってはこちらの判断で枠の方いただきたく思います。

ルームに興味ある方入ってもいいかなと思われた方
こちらまで【直接フレンド申請】お願いします。
(コメントいただくのはありがたく思いますが、申請頂いてからの対応となります。)
良き出会いをお待ちしてます♪
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる