目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

専用執事X

ユキ

[ユキ]

キャラID
: YM771-173
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユキの冒険日誌

2024-09-19 12:09:15.0 2024-09-19 12:09:25.0テーマ:ルームメンバー募集

サポでも行けるけど…アクセ~ゆるゆるバトルルーム

アクセルームとして運営してきましたが、メンバーさんの活発活動のおかげでほぼほぼ完成に近づいた人が多いかと思います。(ルムメンのサブキャラ等完成してないアクセもまだあります)
せっかくのご縁ですのでこのままアクセ作成からエンドボス等ゆるりと遊びに行くルームで続行していきたいな!ということで、(需要があるかわかりませんが)少しだけメンバーさん募集です
★★サブキャラ復帰さんウェルカムです!!★★
耐性レベル等完璧でなくてもokです。ただし他の人に迷惑かけないように、ある程度の準備はお願いします。(心配な場合はご相談ください)
★聖守護者、咎人等今更常闇でもいいですね!誰かと遊びたい、ルムチャで絡みたい、ルムメンに弄られてる主を眺めたいな人もお待ちしてます。
★初対面とは思えない素敵メンバーさんが優しく一緒に遊んでくれますよ笑
注 ルーム運営としては休止期間もありますが、4年以上続いています。マウントセクハラ迷惑行為ネタバレ等は主の判断で退出させていただきます。

★ルームに興味ある方こちらのキャラまで直接フレンド申請して下さい。良き出会いがありますように! ルーム枠はいっぱいだけど遊んでやるよ!な人のフレンド申請もお待ちしてます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる