目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ命!

あると

[あると]

キャラID
: ZX098-665
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとの冒険日誌

2018-04-30 07:35:21.0 2018-04-30 09:39:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【日誌フェスに行ってきた】ピキーッ!新しい★が流れてきたぞーっ!【アス闇】

数あるイベントの中で参加したのがこれ。
『おたま』こと、キラーマさんのアス闇。
一部のおたまは親しみを込めて『親分』と呼んでるよ。

前回、前々回と参加できなかったので悔しい思いをしたけど、
今回は新コーデで参戦よ!! まずは、おたま待機。
この後に続々と集まってくるおたま達。
道行く人も興味津々。
この日のために口の中も染めてサングラスとセットでさらなる闇を
作ったにも関わらずなんと占い師マスクを忘れると言う失態!!

くっ、次に来る時は…!! 最初のパフォーマンスは闇を敷き詰め。
ドワ子である以上、面積を稼げないんだけど、大きな人の足の間に
寝転がって隙間埋め部隊。

うーん、いい闇絨毯が出来ました。

そして次はキュピーンの仕草にて輝ける闇。トップに貼った写真ですね。
この状態から各自ダンスでうねる闇を演出。
とてもいい褒め言葉?をいただきました。 3番目のパフォーマンスは扉を開けたら闇。
真ん中に偉そうに陣取ってる闇オバケが私です。
あ、これ染められるんだ?早速全身闇に飲ませました。いいドレアです。

これも動画で見たらすっごくシュールで、闇やみしい。
名前載っちゃうからアップするのが躊躇われるけど、いいのかな?
お名前かくれん帽で隠れるのかなー??

きちんと編集出来たらアップ出来たらいいな。
深まる闇に飲まれるのだ!!
最後にさらなる闇を増やすために。
親分がいいねしたらその人を闇に飲みこむ!!
いいねは★が飛ぶので、その時に思いつきで作った定型を絡ませてみた。
それがタイトルなんだけども。
うるさくしてごめんね、親分。


初めて見た方も結構楽しんでくれてたようで、次は是非ともこちら側へ
参加してもらいたいものですな。


アストルティアを闇に沈めようぜ!!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる