目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ命!

あると

[あると]

キャラID
: ZX098-665
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとの冒険日誌

2018-05-06 03:00:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今宵あなたとナスダンス。【なす集会αに行ってきた】

やってきました奇数月。
あのプレイべが帰ってきた!その名は、なす集会α。
1月から始まって、すでに3回目となっております。

まずは恒例となったこちらから。


(ちょっと時間間違えて遅刻しちゃった・・・。)
すでに大部分が完成してた!
前回まではカタカナだったのですが、大人数だったからなのか、
今回はなんと、ひらがなにチャレンジ!?

私は「な」の書き終わりの角にいます。
比較的中心部だったので全体が撮れて良かったー。

これだけしっかりと並んでるなら
次回は上から観られるポイントでやってみたいですねえ。 続きまして、ナスビナーラ達と一緒にダンシング!

まもの使いで呼び込んで、踊り子のスキルで陣を貼り、
バトルフィールドに乗り込んで、仕草でフィーバー!!

春のイベントでの仕草が大活躍でしたね。 そして熱狂も覚めやらぬまま、夜明けを迎え。
Twitterで仲良くなった方々とのティアでのオン会。

こんなにもナスはいたんだね!!
基本ソロ活動な私、都会に出てきたようで驚きつつも嬉しいの。



解散後は、軽く語らい。皆さんイベンターとして
活動してる方々なので並ぶのが恐れ多いのですが、ちょっとした
近況?などを聞かせてもらいました。
それぞれのプレイべ開催が楽しみですね。


延長戦の個人バージョン。香水使ってたので
残り時間で転生にあってきました。サブキャラにも無事に称号を
つけられて満足。次は本番で出ますように…。



次回は7月7日!
七夕?   いいえ、ケf…ゲフンゲフン。

な(7)すな(7)すの日です!

ナスナース、フォーエバー!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる