目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ命!

あると

[あると]

キャラID
: ZX098-665
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとの冒険日誌

2018-06-08 20:05:37.0 2018-06-09 20:40:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ナス系】ナスジング見学会特別編終了報告 【やってみた】

ご安全に! 楽しくアストルティアライフ過ごしていますか?
昨夜、当方主催のイベント、「俺よりナスい奴に会いに行く」、
無事に開催を終えました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
出演を予定していたゲストの匠が 急遽出演出来なくなったため、
前日に行ったインタビューを2垢で放映(チャット)する形になりましたが、
いかがでしたでしょうか?
その時のインタビュー内容をこちらに載せておきますね。
(匠の言葉は原文ママ)途中、私の合いの手もこの時に入れてます。

それではどうぞー!


———-(ここからはVTR(フレチャ)でお送りします)——-

◆ナスジングを引き受けた理由は?
  あるとんの溢れるナス愛をハウジングで表現したかった!
 
          (  おー、うれしい!  )

◆2番地、4番地のコンセプトは?
  2番地はまさに!あるとんのナス愛の結晶!
  4番地はサジェのクエストに感銘を受けて、旅するナスの物語

           (ふんふん)

◆ハウジングで普段心がけている事は?
  ハウジングで心がけてるのは、  使いやすさより見た目重視www
  特に庭は見られる機会が多いから 手を抜かない‼︎

           (おおっ!! 匠のこだわりね!)

◆(今回のナスジングに対して)ここを見てほしい!って言うポイントは? 
  2番地のポイントは、地下のナス愛溢れる部屋!

       (ハートマークが飛び交っているものね!)

 4番地は、ナスの楽園。
「みんな!サジェのクエストやってねー!」
 
    (なるほど、クエストのお勧めも兼ねているということですね!)

(ぼそっ)あるとんに見て欲しいのじゃw

         (!!    が、がんばりナス・・・4.0も進んでない)

頼むでwww     (お、おう・・・)

◆最後に、次のナスジングをするとしたら、コンセプトは?
大好きすぎて    捕まえちゃった!
逮捕しちゃうぞ♪  『ナス監獄』

           (脱出不可能な孤島の監獄、ナスガタラズ!!)

————-(インタビュー 終了)————-


次のナスジングが完成した際にもゲスト出演していただきます!
こちらも楽しみですね!!

ナスガタラズ…ナスがたらず…ナスが足らず!!
もっと! もっと! もっとナスをーーーーーーーー!!!




うーくっくっく!!


2次会は なすばと!
ナスで行く、ゆるゆるバトルコンテンツ。
味付け(コンテンツ内容)は集まったナス次第!!


駄菓子菓子、みんな用事あって帰っちゃったのね……


誰も来なくてしょんぼりしてたところ、一本のナスが!!
あれは、お、おやぶーーーーん!! 突発的 おたま集会が発動しました!


サクッと行けるコンテンツと言うことで、
強ボスに。ぷちぷちオーブ香水1回分!!




(ここには本来ならバトル写真を載せるはずだったのですが、
ネタバレ防止機能が発動されるとの事なので脳内でお楽しみください)
Twitterみてね! ハッシュタグはこちら! #なすばと #ナスジング 
焼き尽くせーーーー!


……
……



あ……


ちーん……(おたけびをうけて倒れてるナス達)


いやー、ナスナスしてて良かった!!


次回は 6/17(日)になります。 ここからは
ナスジングをされているオーナー様のお宅訪問!!
第1回目のオーナーはミリートさんです!
楽しみですね!!

それでは皆さん、また7のつく日に!!
なすなーす、フォーエバー!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる