目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナスビナーラ命!

あると

[あると]

キャラID
: ZX098-665
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるとの冒険日誌

2019-07-12 01:55:51.0 テーマ:ハウジング

時事ネタは風化するぞ??

ナスビナーラが家にあると、ちょっと嫌なことがあっても
「まあ家に帰ればナスビナーラあるしな」ってなるし
野良でむかつく人に会っても
「そんな口きいていいのか?私は自宅でナスビナーラとよろしく
やってる身だぞ」ってなれる。

戦闘力を求められるアストルティアにおいてナスビナーラと
同棲することは有効


ちょっとTwitterでバズってたネタに便乗して、日誌にも載せてみました。


自分のアルバムに残ってたナスビナーラがこれしか無くて残念。 なのでも1つおまけに。


ナスを自キャラにすると、ちょっと嫌なことがあっても
「まあ家に帰ればナスに会えるしな」ってなるし
仕事でむかつく人に会っても

「そんな口きいていいのか?私は自宅でナスとよろしくやってる身だぞ」
ってなれる。

戦闘力を求められる現代社会においてナスと同棲することは有効





ナスナース・フォーエバー!!




何のことだかわからなかったらすみません… と、いう事で、それはさておき、こちらのお写真をご覧ください。




今年もやってくるそうなので、ナスシュカやります。
プレイベというよりはゆるゆるナスでするだけですかねぇ。

ぼっちでやってる時に見かけたらナスになってお誘いくだされば嬉しいです。
拉致ってもらっても構いません。
(出来ないときは後ろナスを引かれながら断ってしまうことがあります…)





更に別なお知らせも便乗。
俺ナスは・・・ちょっと待ってて下さいまし。
自分の作成するのと、お友達のと交渉するので…
(あれ?まだフレンドになってなかった!!やっばーい)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる