目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だピョン

シャン

[シャン]

キャラID
: WZ825-811
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャンの冒険日誌

2022-09-11 23:38:56.0 テーマ:その他

今更ながら、、、&ビックリ

昨日はフレさんの提案でデルメゼ1に!!!

え!?デルメゼ1にですか!?って思った方は何人居るかな、、、(笑)

今回は、初の二人討伐!!! 二人だから動き方、全然いつもと違うし、、、

蠍4ばっかやってたから、攻撃のタイミングとか逆に難しい!Σ(×_×;)!

今のタイミングなら2回攻撃出来たかな、、、とか

悩みながらなんとかギリギリで討伐(*^^*)

少ない人数だったり、定番構成以外だったりで

やるのも刺激的で楽しいですねo(^o^)o <その他>
後、今日から出現するゴールドマンMAXに会ってきました!!!デカッ!!!

ってのが率直的な感想(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる