目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

司教

カティナ

[カティナ]

キャラID
: BH003-909
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カティナの冒険日誌

2016-08-03 21:11:52.0 2016-08-03 21:27:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングⅣを やっつけた!

ようやく倒すことができました!

構成はおなじみの戦バト道僧。
特別な立ち回りはこれといってしていないので割愛。



ダクキンの前に立ちふさがり、攻撃し続けるりーちゃん(戦士)。

致死攻撃を回避し続け斬りまくるめろんさん(バト)。

前に後ろに奔走し、シャウトをかわして仲間を復帰させるみゅうすけさん(道具)。

みんなが限界を超えて頑張ってるのにまだ倒れないダークキング。



残り1分

何が足りない?

足りないのは・・・   自分!?



残り30秒

スティックから槍に持ち替える。

それに応えるようにチャンス発動。

ダクキン、クリスタル召喚から通常攻撃。これは・・・


全ての延命行動を頭から消した。




残り20秒

ダクキンがテンペストを発動!

ためらわず災禍の陣を設置。



残り10秒

りーちゃんの会心の超はやぶさぎり!

めろんさんの会心の通常攻撃!

そして自分のさみだれ突き!


・・・まだ倒れない。

あきらめかけた時、


ザン!ザン!ザン!ズバシャア!

めろんさんの最後の会心のAペチで遂に吹っ飛んだダクキン!



『ダークキングを やっつけた!』

討伐タイム 19分53秒49 (右上タイマーは残り2秒w)


倒してしばらくは指が震えてましたw



残り30秒で槍に持ち替えてなかったら・・・

災禍引けてなかったら・・・

想像すると今でも背筋が寒くなります(;´∀`)




ようやく悩みの種から解放されました(∩´∀`)∩

これからしばらくはまったりプレイしようと思いますので、またいろいろ誘ってくださいね(´ω`)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる