目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

司教

カティナ

[カティナ]

キャラID
: BH003-909
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カティナの冒険日誌

2021-07-27 21:27:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪蒼鎧デルメゼⅢをやっつけた!





バラシュナ後からリハビリ始めて、本日ようやく倒すことが出来ました(`・ω・´)

ベジータさん、えいちゃんさん、シナミさん本当にありがとうございます!



ベジータさんとはフレで日曜も長時間ご一緒してくださり、その時も勝てそうだったんですが、あと一息のところでPC本体がいきなりお亡くなりに!

( ゚д゚)ポカーン  ってマジで何が起こったか分からなくなりました・・・

な訳で今はPS4版です^q^

長時間付き合って貰ってそんなことになったので何とお詫びすれば良いやら

そして今日緑玉出してたら拾ってくれて、そして勝つことが出来て何とお礼を言えば良いやら



バラシュナ前からのチャレンジも含めれば、フレンド野良合わせて沢山の方のお世話になりました。

皆様一人一人に感謝です!


毎回言うけど自分は本当に出会いに恵まれてます(´∀`)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる