目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

司教

カティナ

[カティナ]

キャラID
: BH003-909
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カティナの冒険日誌

2023-12-31 02:54:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【朗報】ドラクエ10、楽しい

かなりご無沙汰しておりました( ´△`)

別ゲーに浮気したり、資格試験受けたりして1年近くインしてませんでした。

そしてその試験に落ちたので、再勉強まで1ヶ月ほどの超短期復帰になります^q^


そんなわけでエンドボスなんかは見ないようにして、諸々の育成要素に取り組んでいたんですが

・・・あれ?魔塔面白くない?

パニガルムも面白くない?

戦闘民族やってた時は、「エンドボス行くために嫌々こなさなきゃいけない作業」と化してた要素を

頭真っ白でやってみたら面白い!(´∀`)

ストーリーもver5のムービー見返して、ver6再開したらまた面白い!(´∀`)

そして1年もご無沙汰なのに即声掛けてくれたフレの皆さんとの交流、楽しい!(´∀`)


来年辰年だからか始まった竜王のイベント、またゆるーいやつかと思ってたら、
めっちゃ強くて楽しい!(´∀`)

野良で潜ったら潜ったで、意気投合して新しくフレさんが出来てまた嬉しい!(´∀`)
陽の連鎖か、6分切りも出来ました(´∀`)

やばい、ドラクエ10神ゲーでは?

楽しくて来月からの勉強できずにまた資格試験落ちる未来が見える^q^

そんなアホな自分ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様良いお年を!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる