目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調査隊の大英雄

タルセ

[タルセ]

キャラID
: SC537-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タルセの冒険日誌

2021-06-21 04:56:18.0 テーマ:ルームメンバー募集

バラシュナ「陣共有構成」でやりましょう

野良だと2陣になりやすいと思います。火力が足りない印象なので陣共有の構成をしたいと思います。

僧   賢魔
    魔
のイメージです。この構成でやりたい方が集まればなと思っています。

■八門について思うこと
バラの足の外側の指の先が安置だということ最近よく聞くのでやってみました。結果なんとなく被弾率が上がってしまったように感じます。どうも足先を見るとそこに向かって走りたくなり、自分から当たりに行ってしまうことがあります。
個人的には「バラの足と足の間」を意識してそこを外していくイメージが避け易いです。
「バラの足の図」

   ||      ||            ||      ||            ||      ||
         ●                  ●→            ■■■  ●

これは横側の場合も同じです。
足と足の間は広いのでわかりやすいと思います。

求める職:魔魔賢僧。怯え、即死、呪耐、毒は入れておきましょう。
魔法は杖1短剣1or杖2になるかと思います。
魔法は素でHP700程が望ましいです。

求める進捗:バラシュナ3赤以上
通常時Bテンペ、想念具現、羅刹王は予想しておきましょう。

ルーム外の活動はお好きにして下さい。

興味あればフレンド申請願います。声かけるようにします。既にフレの方で興味あれば声かけ願います。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる